シンデレラになりたい話。

まずはアルバムDEAR.初週売上25万8000枚おめでとうございます!!!!!!

 

自己最高記録!!!!前作のJUMPing CARは累積が21万超らしいのですが、初週で累積を上回るなんてすごい人気の加速度・・・

 

今回は通常盤にMr.FlawlessのMV応募コードが付いていた程度なので複数買いもそこまでは多くないと見込めますよね。

純粋に1タイプずつ買ったと仮定しても86000人が手にしたということですかね()

 

1曲1曲の感想も書きたいと思っているところですが、それはまた次回にして。

タイトルの通り、頭の悪い記事を書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

Hey! Say! JUMPのファンのことをJuliet(10liet) と呼ぶ時代があったことをご存知でしょうか。

今はとびっこ(笑)が主体になっているのかな、、?

魚卵みがありますね!

まぁ とびっこはさておき。

Romeo&Julietという曲もありますし、その話は最近ファンになった方も多少は耳にしたことがあると思うのですが、ロミオとジュリエットって、悲劇的な物語ですよね。

結ばれない運命のふたりが恋に落ちて・・・(雑)

っていう本当にアイドルとファンみたいな!!!!!!!!!!

 

そんなジュリエットよりも、シンデレラになりたいと思いませんか?

 

継母やお姉様方に罵られいびられこき使われ、

服は煤だらけ、顔も汚れてとても清潔とは言えない環境での過酷労働をさせられます。

でもある時 ひょんなことから舞踏会に参加することになるんですよね。

そして王子と出会い、色々あってめでたしめでたし、と。(端折りすぎ)

 

 

まぁシンデレラほどの辛い思いはしたくないけど(おい)、普段たくさん働いて多少はきつい思いもして舞踏会(コンサート)に行って、王子(自担)に出会って・・・

 

めでたしめでたししたいですよね!!!!!!

 

 

はぁ~~裕翔くんめでたししよ~~ヽ(;▽;)ノ!!!!!!!

 

薔薇もサインボールも銀テもファンサもいいから裕翔くんくださi(((

 

 

私のツアーは宮城公演から始まります・・・(T_T)

夏の横アリ行きたかったー!!!

裕翔くんの誕生日お祝いしたかったーー!!!!

お仕事です・・・ |ω・`)

 

心の中は この世で一番祝うくらいの気持ちで溢れてるからね!!!!!!

 

乱文お騒がせ致しました。

読了感謝申し上げます。

27時間テレビ

今に始まったことじゃないけどフジテレビのやり方ってどこまで堕ちれば気が済むんだろうと思うほど 狂ってる と一視聴者として思う。

 

この前は批判するつもり無いと書いたけど

今回は批判するつもりしかない。

 

27時間テレビのグランドフィナーレ 、

スーパーダンクの高校生たちとHey! Say! JUMPで27人スーパーダンクをやるって事になって、

いくら仮眠取れてるとはいえ、明らかに疲労でヘロヘロになってるJUMPが平気でクリア出来るとは思えなかった。

そして案の定 何度も失敗した。

 

それでもそのまま終わらせたら視聴者もその場にいた出演者もモヤモヤしてしまう、と思ったのだろうか 高校生のみんなと、ナオトインティライミさんとHey! Say! JUMPみんなが機転を利かして どうにか上手くやり遂げた。

 

そして最後は司会者に全部丸投げで終わってしまう、という よくいえば生放送らしい、悪く言えばグダグダなままで終了を迎えた。

 

 

あれじゃ ファン以外は「Hey! Say! JUMPのせいで失敗」って結果になってしまうよね。

確かにHey! Say! JUMPは失敗した。

それでも何度も諦めずチャレンジしてたと私は思った。

 

贔屓目で見てるから どうせジャニオタの戯言 で済まされたらそれで終わりだけど。

 

伊野尾くんはずっとメインメンバー扱いでずっと進行してて、ほかの8人もスーパーダンクのサポーターだったり朝4時からキスブサで慣れないことやってズタボロにされちゃって(笑)

 

みんな頑張ってたよ!!ヽ(;▽;)ノ

 

何度も転んで突き指もしたみたいだし絶対怪我してるよね…

今週からツアー始まるし映画控えてるメンバーも撮影中のメンバーもいるわけだから、いつものバラエティ終わりみたいに 楽屋で反省会なんてせずにゆっくり休んで回復してほしいよ~~ヽ(;▽;)ノ

 

……とモンペオタは思いました。

完璧な人とオレの女

先ほどのJUMP da ベイベー!で初公開された、今月発売のDear.収録曲『Mr.Flawless』と『MyGirl』がやばすぎて 墓を建てたらむです。

 

明日のらじらーサタデーで 伊野尾くんと八乙女くんの『今夜あなたを口説きます』が披露されるということで、かなり!期待していましたが

やはりべいじゃんはやってくれた~!!!!!

 

今回のアルバムの曲、今のところ全部好きでどうしよう!って感じ!!!

JUMPing CARも大好きだったしs3artもJUMP WORLDもJUMP NO.1も素敵な曲ばかりだけど、Dear.のやばさがやばすぎてやばい!!(語彙力)

 

1曲ずつの感想はアルバムが発売されてから書こうと思っていますが、今のこの気持ちを吐き出さなければ苦しくて爆発してしまう!!

 

なので『Mr.Flawless』と『MyGirl』だけ 現時点での感想を書きます。

 

以下錯乱中につき ご注意願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mr.Flawlessなんなん!???!!!?

完璧な人(直訳)過ぎるな!!!?

 

イントロ→かっこいい

冒頭のゅぅゃ→エロかっこいい

その次の裕翔くん→だいすきかっこいいだいすきあはんなにこれもう超絶かっこいい

そして薮さん→THE 帝王 待ってました!!!!(平伏しながら)

 

某所某所で出てくる 3人の色気に子宮ぶちのめされました(散れ)

雑誌で「アイドル感やばい。コンサートではキュンキュンさせる演出を考えてる」って言ってたけど コンサート始まる前からこんなにキュンキュンしてるのに いざ本人目の前にしたらキュンキュンどころで済まないのでは!?と思っていますので御三方そこのところ宜しくお願いします(?)

裕翔くん表現するの本当 上手になった。

演技も勿論そうだけど、音楽で魅せられることって本当に凄いと思う!

楽しみだなぁ!!!(>_<)

 

そしてMyGirlなんだけど…

有岡×山田ってあんなにかっこいいんだね!!!!(知ってた)

 

いや、シンプルに、メンバーが誰だとか そういうこと抜きに、普通にかっこよすぎない????みんな恋しない????

私はしましたよ?!?!???!!!!

うわぁーーーーーーー(><)って言いながら聴いてました。

これ該当担だったら尚更 うわぁーーーーーーー(><)だっただろうなと思いました(語彙力)

 

それにしても山田くんのプロデュース力やばない……?

セルフプロデュースのみならずメンバーのミリをも最大限に発揮させちゃうとか、山田くんこそMr.Flawless(完璧な人)じゃない……?

 

はぁ~!大阪公演行きたかった~!!!!

 

その前に27時間テレビ!色々 気になること(キスブサとかキスブサとかキスブサとか)あるけど!

スカッとJAPANに裕翔くん出演するみたいだし!

あれもこれもそれも引っくるめて楽しみ!!!

 

 

 

寝れるかな…。

ただいま。

前回の記事を書いてから、それまでこの沼に足を踏み入れてからずっと続いていた 「大好期(よみ:だいすき)」が途絶え、一度いろんなことを冷静に考えてみました。

 

嫌い とは言ったものの ファンをやめられるわけでもなかった。

他に好きなジャニーズ(担当を名乗りたいほどの)が現れたわけでもなかった。

 

ずっとモヤモヤしてた気持ちを 確かに「嫌い」っていう簡潔な言葉で表してしまったけど、心の底の深いところから「嫌い」と思っていたら そんな言葉すら出てこないんだと ジャニオタの友達に教えられました。

 

なんなら「長いこと付き合ってる彼氏と大喧嘩した」ようなもんだよ、と。

 

長いこと続いた恋愛なんぞ過去に存在しないのでイマイチぴんと来なかったのはここだけの話

 

そして仕事の合間や通勤時間にたくさんのジャニオタさんのはてなブログにお邪魔させていただきました。

 

そこで色々な応援スタンス・他のグループのジャニタレの振る舞い方を知りジャニーズとファンの関係って難しいなと思いました!!!!

 

とあるタレントはファンを彼女のように扱ってくれる。

また別のとあるタレントはファンはあくまでもファンだという扱いをする。

 

誰がどういうスタンスで活動をしようと その人の好きなようにすればいいんだと私は思いました。

だからその逆も然りで、どういうスタンスで応援してもいいんですよね。

 

だから私も好きなように、

自分の気持ちに対して素直に(これが大事)

裕翔くんを応援したいと思います。

 

すごく当たり前のことを忘れていました!!

変なことを考えてしまいました。

こんなファンでごめんね!!!!

 

今なら声を大にして言いたい。叫びたい。

 

 

裕翔くん好きだよ!!!

大好きだよ!!!!!!

 

3日で心が戻って来ました。

なんて軽率な。典型的なちょろオタですね。

 

そんな今日は 私が裕翔担になってから

100日を7回数えた そんな日。

 

まだまだ、たくさんの100を積み重ねて

世界一の裕翔担(笑)になります。(笑)

 

 

じゃあの✋🏻

 

HOME

HOPE 初回の視聴率が発表され、想像していたより低かった というのが最初に思ったこと。別にフジテレビを批判したいわけではないけれど、前クールで放送されていたドラマは爆死と言われていたし、月9ですらイマイチと言われているから期待してもなぁ、と思っていた。

でももう少し、せめて8%くらいはいってほしいと思っていた。

 

私自身そういったエンタメニュースは主にヤフーニュースで得るのだが、コメント欄にはドラマサブタイトルの 期待ゼロ をいじられていたり 痴漢が主演のドラマなんぞ見たくない と書かれていて。あの件で散々叩かれているのも見てきたし、更に視聴率も低くて嫌なコメントを残されるんだろうなぁとは思っていたけど、やはり自分の好きな人が悪く言われるのは見たくないもので…

もちろん彼が犯したことの重大さは分かっている。

分かっているから、そうやって叩いてる人のように ちゃんと謝罪やそれなりの処分を受けていない事実に疑問や苛立ちを感じているのも確かで。

 

そこに発破をかけるようにこの前のサタジャニ。

f:id:uuuuuuuu1O:20160719184404j:image

 

なんですか?これ。

 

「最近は伊野尾ちゃんがすごくグイグイ来ていて『伊野尾革命』とか言われているみたいですけど」

「僕はどっちかっていうとコツコツとやっていきたいと思っています(笑)」

 

裕翔くんは冗談半分で言っているんだろうけど、伊野尾担からしたら心外だと思うし、たしかに爆発的に人気が出ているのはこっちからしても思うことだけど そうやって嫌味臭く言うのは間違っていると思った。

 

裕翔くんは何が言いたいんですか?

全く真意が読めない。

普段からおちゃらけたことを言うことも多かったし、ちょっと斜めから見ているなって感じてたけど これは違うんじゃないかな。

なんだかすごく悲しくなりました。

おとといのHOPEも、昨日のうたの夏祭りも見たけど、私は今の裕翔くんが嫌いです。

だからといって担当を辞めたいと思っているわけでもなくて、裕翔くんのことだけじゃなく自分のことまでよく分からなくなってしまいました。

 

 

2週間ほど前にあんな気持ち悪いブログ

 

http://uuuuuuuu1o.hatenablog.com/entry/2016/07/02/231559

 

を書いておいてこんなこと言えることなのかと自分でも思ったけれど、 この前の気持ちも今の気持ちも自分の心に間違いはありません。

 

こんなことを言いつつ明日になれば何事も無かったように「裕翔くん好き〜♡」 って言っているかもしれないし。

 

 

ただ、今は少し離れたい っていうだけです。

 

お見苦しいこんなものを読了頂きありがとうございました。

嫌よ嫌よも…

好きのうち、とはよく言ったもので、やはり嫌なものは嫌なんだよなぁと感じる今日この頃!!!!!

 

仕事のこと、家庭のこと、オタクゴト等々

「ん?」っと気になることが積もりに積もって爆発しそうなので

その前に一つだけここに書かせてください……( ; _ ; )

 

 

 

未着チケに10万も払えるかああああああ!!!!!!ばっかじゃねーの!?!?

おいおい、落ち着こーぜ。まだ到着は愚か発送もされていないチケットをそんな高値で取引する輩がいるわけないよな… と思うじゃないですか。いるんですよね、これが。

積んでまで入りたい気持ちは共感できます。

ただ積んで入ったとすると、7,000円+手数料+α の+α の部分は彼ら(というより事務所ですが)の手元ではなく積んだ相手、つまりオタクやダフ屋やそういった見ず知らずの相手の懐に入るわけです。

悔しいと思いませんか?自分の好きなことのために使おうと思って自分で稼いだお金が知らない人のお金になるなんて。

あまりにも倍率が高い公演で、そして到着したチケットが最前列だったり、いわゆる良席チケだったのなら多少の積み金は理解できます。

 

あくまでも私が言いたいのは、未着で限度を超えた値段の取引は見ているのが耐えられないということです。ましてや自分で稼いだこともないような中学生や高校生が売り手というところに闇を感じます…

 

ひとりでも多くの落選してしまった方が

良心的な取引相手様に出会えますように……。

 

 

 

中島裕翔くんへ

MusicDayを見た1オタクのただの気持ち悪い感想、というかラブレターです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズメドレーでほかのグループの方と「夏のかけら」を歌って踊ってる裕翔くんも、Hey!Say!JUMPとしてウィークエンダーと真剣SUNSHINEを披露してる裕翔くんも、世界一かっこよくて、本当に大好きでしょうがなくて、控えめに言って結婚したい(笑)

 

とか冗談言ってる場合じゃないくらい好きすぎて苦しい!!!!

 

HOPEの撮影と、ツアーの準備とかリハーサルでお疲れなのかな?

すっごい作り笑いっていうか、無理してる感じも伝わってきたしすごく心配になる…。

2回目出てきた時、ステージに向かうJUMPをカメラで1人ずつ映されて、いつもなら裕翔くんふざけたりするのに今回は襟?か何かを直して下を向かながら通って行ってしまって切なかった……。いつもと違う…って思ってしまった。そんな風に思ってしまってごめんね。

 

頑張ってる人に向かって「頑張って」って言うのは心が痛むけど、私はただのオタクだからテレビの前、然りコンサートの客席で裕翔くんへ向かって愛の視線を送ることしか出来ないし、いくら支えたくてもそれ以上のことが出来ないから、私はここからこれからもずっと裕翔くんへ「頑張って」ってエールを送るよ( ; _ ; )

 

 

それにしてもカウコンChiku Taku衣装で出てきた時は全身からよくわからない汁が出てきたよ…軽率に子宮が痛みました(やめろ)

 

しかも誰かのツイートで知ったんだけど、衣装に赤いラインのアレンジ加わってたんですね!!かっこいい……!!!

 

夏のかけらのイントロ流れて、フォーメーション組む時にジャケット翻すような振り付け、裕翔くんのダンスの癖をたんまりと味わえる。最高。裕翔くんと夏のかけらを肌で感じたい。

 

ウィークエンダーのソロパート【ふたり見つめ合う目を】のピースして微笑みながら歌うの、ほんとにギュンギュンした。裕翔くんと見つめ合うの苦しかった。逸らさないそれがオンリールールだったから逸らさなかった。逸らせなかった。

 

真剣SUNSHINEの【(その笑顔を)ただ守りたい】、守りたいいいい!!!!!!!って毎回思ってる。裕翔くんって私より年上なはずなのに、守りたさを感じさせるから罪深い。全身全霊捧げるから守ってもいい?それか守ってもらってもいいですか?だめですか…。

 

去年はメドレーのOne Loveでカメラを二度見したり、誰よりも高くジャンプしてちょっと話題になったりと奇行が見られたわけだけど、今年はすごく大人しくて、すごくさみしかった。

勿論、悪い意味で浮いたりしないことは有難いけど、いつもの裕翔くんが見たかったな、って少し思っています。

 

いくら冷めてもいくらファンが離れてしまうような事をしても、私は離れられないな って痛いほど感じさせられました。

勿論悲しくなったり腹が立ったりすることもあるけど、裕翔くんのファンだから。

裕翔くんが好きだから。どうしても裕翔くんじゃなきゃ応援したいって思えない。

きっと、明日も明後日も、裕翔くんが大好きです。

 

だから、また笑顔見せてね。

 

 

 

 

脈絡もないし支離滅裂なラブレターを最後まで読んでいただき有難うございました。

 

 

じゃあの✋🏻