わたしの6ヶ月

お題「2016上半期」に基づいてぶわわっと振り返ってみる。


 まずは1月!

12月30日からの大阪での単独カウントダウンコンサート!これを経て年を越しました。世界1幸せな夜遊びだった!!!!!


ここからカウコン振り返りたいところですが、なんせ記憶がぶっ飛んでいる!!

だってもう半年近く経ってるんですもんねぇ…えっ半年も経ってるんだ…えっ……(一人芝居)

ただ、3公演ともChiku Takuからの僕はVampireの流れが最高だった!!!!!

伊野尾くんがセンステでピアノ弾き始めてうっとりしてる間にChiku Takuイントロが流れ!ばばんと現れる八乙女氏!!そして薮氏!!やぶひかってすげえ、と思いました(小並感)何よりもイントロ→やぶひか→ターラスタラスターラここで魅せられる自担の長ーい四肢を堪能できる前奏ダンス!!!!!!双眼鏡ロックオン派の私には中島裕翔しか見えていなかった。しなやか且つ力強いあのダンスが大好きなんです。おっと、話がずれましたね😅


Chiku Takuが終わり場内に流れるバッバッバッの声(笑)あそこですぐさまvampireだ……と気付きざわつくJUMP担(笑)あの光景は流石に笑いました(笑)

あぁいうジャニーズの雄っぽい曲大好き芸人なのでもっとやってほしい!!!


とりあえず、ジャニーズ事務所はカウコンを早急にDVD・BD化してください。

カウコンの話はここまでにしておきます!


カウコンが終わったら、「信長燃ゆ」、そして「ピンクとグレー」と「刑事バレリーノ」!…の番宣ラッシュ!!

VS嵐スペシャルやら青空レストランやらほぼ毎日のようにテレビで裕翔くんの姿が見れました。あんなに幸せで濃かった日々は人生初だった!!!!!

そして三作品とも全く違った役柄でたくさんの裕翔くんを見ることが出来た!!!!!

信長燃ゆでは大先輩の東山紀之さん、そしてジャニーズWEST神山智洋くんと共演し、刑事バレリーノでは高嶋政宏さんとバディを組み、ピングレでは菅田将暉くんからたくさんの刺激を受けたようで…さらに演技にも磨きがかかって…( ; _ ; )♡♡

そしてどの現場でも愛される裕翔くん。さすが空気清浄機ですね!!!!!(By桜田通くん)

※余談ですが、私はど田舎に住んでいまして1月9日にピングレは公開されていませんでした😭約一ヶ月後に観ることになったとさ…トホホ…


2月はJUMPing CARnival コンサートDVD発売!そしてゼウス!!(個人的にはピングレ鑑賞も)

JUMPing CARnivalについては触れなくてもいいですかね、語り始めるとキリがない(笑)

一言で表すならペトラのゆとうさ連れて帰りたい。以上。

ゼウスは神山担のおともだちと見ました〜!

アーチェリーもレスリングもローリングゼウスも超絶かっこよかった!!!アーチェリーの伏し目!エロい!レスリングのペラペラの胸板&細マッチョな二の腕!抱かれたい!ローリングゼウスの大ジャンプ!さすが中島裕翔!も〜〜大好きが止まりませんでした!!😭

そして私も神山担のおともだちもお互い自担が早々と出番を終え、後半はお葬式のように静まっていました!!(笑)


3月はカレンダーの発売と山田くんの暗殺教室!さよならセンセーションズの発売も3月でしたっけ?まぁいいや!←


カレンダーは大人なHey! Say! JUMPが見れて大興奮でしたね、ただ大きすぎて部屋に飾れず仕舞なのです!!!たまに裕翔くんが写っているページを覗いています!!!!(笑)


さよならセンセーションズはマスターBと(手押し相撲で)タイマンを張るバレット様がペラくて可愛かった!!!!いい顔してましたね〜♡♡♡♡♡あと曲の冒頭で出てくる外国人のこどもたちとワイワイするじゃんぷ…じゃなくてションズさんベリーベリーキュートね。


暗殺教室は公開日に行けず、数日経ってから山田担のお友だちと観に行きました!(その時お友だちは既に4度目の観賞だった)

暗殺の腕も上がり心も強くなった渚くん、とてもかっこよかった。殺せんせーを暗殺するときの渚くんの涙には何かよくわからないけど成分が入っていたのか私は目が滝にでもなったかと思うほどの泣いていました!!

ラストシーンの先生になってた渚くんには是非教育実習に来てほしいですね。


4月!思い出すのが苦痛なあの出来事がありましたね!(大笑い)

あえて触れませんよ!!!七連泊とか!!!(あっ…)


………………( ´:ω:` )


4月からは伊野尾くんがめざましテレビの木曜レギュラーになりましたね!そしてメレンゲの気持ちにも!!!

木曜の朝にあの癒し系きのこが見れるなんて素晴らしき世界…

伊野尾くんの人の良さが滲み出ていますね!

いのおピクチャーでJUMPの写真を見せてくれるのも感謝です!!!!


あと裕翔くんの主演ドラマの発表もありました〜💕💕HOPE!期待ゼロの新入社員!

あんなイケメンな新入社員に期待ゼロなんてどうかしてるぜ!!!と憤怒していたのももう2ヶ月も前なんですね。今でも同じ感情です。


そういえば4月にはお友だちと「黒崎君の言いなりになんてならない」を観に行きました!それまでけんてぃーのことがそんなに好きではなかったのですが(おい)、

あの作品を見て「けんてぃーはアレだけど黒崎くんの言いなりにはなりたい!」

と思うようになりました。千葉きゅんがかわいかった。小松菜奈ちゃんもかわいかった。

お風呂のシーンはドキドキしました(男子高校生かよ)


月末にはようやくコンサートツアーの発表がありました!

日程を見て驚愕、北海道が2daysなのです!!!最&高!!!


とりあえず事務所は早急に当落発表お願いします。


サンカットのCMって4月からでしたっけ?

爽やかでいいですよね〜!!Hey! Say! JUMPと夏の組み合わせって素敵!


5月には新曲「真剣SUNSHINE」が発売になりました。

最初「なんなのこのタイトルwwww真剣(よみ:まじ)とかwwwwwwww」って思っていました(今も思っていますが)

でも曲を聞いたとき!「これが真剣SUNSHINEかーーー!真剣(よみ:まじ)だーーー!」って。なりましたよね?

あとWe Are 男の子!事件(笑)

うるじゃんで流れたアレにはびっくりでしたよね、、これは女子ドルか、、?って。

ただアレを割とすんなり受け入れていたJUMP担もなかなかだと思います(笑)

逆に原曲は物足りなかったり!!!!!


最後に6月!

今月はHOPEの宣伝が本格的に始まり、CMが流れ!一ノ瀬くんの「ぜんぜん期待ゼロじゃないですやん感」を常々感じています!!!

雑誌ラッシュも始まりました!バンバンと表紙を飾る自担 is 最高にかっこいい中島。

ただピングレの時も思っていたけど、

店頭に並ぶ裕翔くんの顔の美しさによる破壊力は測りしれない!!!!!!!

かっこいいが過ぎる!!!!!買うつもりがなくてもつい手を伸ばしてしまう!!!!!!!!

ずるいよ裕翔くん!!!!!!(自分の意志の問題)


プリンセスヴェール(フェイスパック)のCMも今月からでした!ホスト風の彼らのかっこよさたるや…CMで流れている「Eternal」も良曲の予感!


あとは待ちに待ったアルバムの発表も、ようやく来ました。ようやく。

今回は山田くんがガッツリとプロデュースしたようで、コンサートロゴから滲み出る山田臭(笑)私は好きですよ!!

大人っぽいHey! Say! JUMPには好きしかありませんからね。

ただ、ツアー前日に発売日なのはどうかと思いますけどね!!!!!!!

まぁ彼らのことだからアルバムを引っさげたツアーなんて期待してはいけないんだけども!!!!(笑)

行方不明だった「愛のシュビドゥバ」も収録されますし!!「Eternal」もこのアルバムに入るようですし!!ただ、


Mr.FlawlessのMVは!?!?!?


この一言に尽きます。(詳しくは真剣SUNSHINE初回2のJUMQをご覧ください←)


とりあえず事務所はコンサートの当落出してね?


じゃあの✋🏻