文章力がほしい

Hey! Say! JUMPコンサートツアーDEAR.の当落が発表されましたね!

今回は今まで以上に回線が混みあってて全然ナビダイヤルにお繋ぎされなかった!!!

ずーーーっとNTTのお姉さんの声を聞いているうちに「私はどこに電話をかけているんだろうか」という疑問すら浮かんでいたほど……。

 

それはさておき\(^o^)/

 

無事確認できました〜!

徳を積む生活が出来ていたようで。

大好きなお友達と一緒に大好きな人たちに

会いに行けることになりました〜!!

 

さて。まだ周りの子が確認すら出来ていないようで…

お手伝いもしつつ、各会場で会える人を確認したり参戦に伴った準備が出来るのがとても嬉しい!!

 

きょうはテレ東音楽祭(18時25〜)やホンマでっか!?TV(19時〜)がありますね!

 

ここにたどり着いた方に多幸あることを願いまして…。

 

今日も1日笑顔で頑張りましょー!(テンション)

 

 

じゃあの✋🏻