こびとずかん

朝起きたら、有岡担のお友だちからLINEが来ていて大ちゃんの銀幕デビューを知りました。

こびとずかん!!ではなくこどもつかい!!!

(大ちゃん主演ならこびとずかんでもいいですねとか言いません)

 

おめでとうございます!!!!!!!!!!!

 

主演が滝沢秀明さんで、共演は門脇麦さん。

しかも恋人役だそうで!内容がホラー映画なだけに、ホラー映画とラブシーンの組み合わせで頭を抱えているわけですが

門脇麦さんは私が大注目している女優さんなのですごく楽しみです!!

今日からクランクインらしくて?

 

Hey!Say!JUMP大活躍だな〜!!!!!!

知念くん、裕翔くん、伊野尾くん、山田くんに続き有岡くんも映画が決まるなんて……( ; _ ; )

 

担当各位、雑誌ラッシュは本当にびっくりするくらいお金が飛びます。覚悟しましょう。様々な媒体で宣伝が行われます。金とHDDの容量を確保しましょう。

 

 

 

 

 

 

みんな売れっ子すぎて体調が心配だよ〜( ; _ ; )

各音楽番組、27時間テレビ、そしてツアーの疲れでバタンキューしちゃいそう( ; _ ; )

あと癒しを求めてオバサンのとこに連泊とかやめてね( ; _ ; )wwww

 

 

 

今日から下半期!!!!

楽しい夏がくる〜!!!!!

 

じゃあの✋🏻