中島裕翔くんへ

MusicDayを見た1オタクのただの気持ち悪い感想、というかラブレターです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズメドレーでほかのグループの方と「夏のかけら」を歌って踊ってる裕翔くんも、Hey!Say!JUMPとしてウィークエンダーと真剣SUNSHINEを披露してる裕翔くんも、世界一かっこよくて、本当に大好きでしょうがなくて、控えめに言って結婚したい(笑)

 

とか冗談言ってる場合じゃないくらい好きすぎて苦しい!!!!

 

HOPEの撮影と、ツアーの準備とかリハーサルでお疲れなのかな?

すっごい作り笑いっていうか、無理してる感じも伝わってきたしすごく心配になる…。

2回目出てきた時、ステージに向かうJUMPをカメラで1人ずつ映されて、いつもなら裕翔くんふざけたりするのに今回は襟?か何かを直して下を向かながら通って行ってしまって切なかった……。いつもと違う…って思ってしまった。そんな風に思ってしまってごめんね。

 

頑張ってる人に向かって「頑張って」って言うのは心が痛むけど、私はただのオタクだからテレビの前、然りコンサートの客席で裕翔くんへ向かって愛の視線を送ることしか出来ないし、いくら支えたくてもそれ以上のことが出来ないから、私はここからこれからもずっと裕翔くんへ「頑張って」ってエールを送るよ( ; _ ; )

 

 

それにしてもカウコンChiku Taku衣装で出てきた時は全身からよくわからない汁が出てきたよ…軽率に子宮が痛みました(やめろ)

 

しかも誰かのツイートで知ったんだけど、衣装に赤いラインのアレンジ加わってたんですね!!かっこいい……!!!

 

夏のかけらのイントロ流れて、フォーメーション組む時にジャケット翻すような振り付け、裕翔くんのダンスの癖をたんまりと味わえる。最高。裕翔くんと夏のかけらを肌で感じたい。

 

ウィークエンダーのソロパート【ふたり見つめ合う目を】のピースして微笑みながら歌うの、ほんとにギュンギュンした。裕翔くんと見つめ合うの苦しかった。逸らさないそれがオンリールールだったから逸らさなかった。逸らせなかった。

 

真剣SUNSHINEの【(その笑顔を)ただ守りたい】、守りたいいいい!!!!!!!って毎回思ってる。裕翔くんって私より年上なはずなのに、守りたさを感じさせるから罪深い。全身全霊捧げるから守ってもいい?それか守ってもらってもいいですか?だめですか…。

 

去年はメドレーのOne Loveでカメラを二度見したり、誰よりも高くジャンプしてちょっと話題になったりと奇行が見られたわけだけど、今年はすごく大人しくて、すごくさみしかった。

勿論、悪い意味で浮いたりしないことは有難いけど、いつもの裕翔くんが見たかったな、って少し思っています。

 

いくら冷めてもいくらファンが離れてしまうような事をしても、私は離れられないな って痛いほど感じさせられました。

勿論悲しくなったり腹が立ったりすることもあるけど、裕翔くんのファンだから。

裕翔くんが好きだから。どうしても裕翔くんじゃなきゃ応援したいって思えない。

きっと、明日も明後日も、裕翔くんが大好きです。

 

だから、また笑顔見せてね。

 

 

 

 

脈絡もないし支離滅裂なラブレターを最後まで読んでいただき有難うございました。

 

 

じゃあの✋🏻