嫌よ嫌よも…

好きのうち、とはよく言ったもので、やはり嫌なものは嫌なんだよなぁと感じる今日この頃!!!!!

 

仕事のこと、家庭のこと、オタクゴト等々

「ん?」っと気になることが積もりに積もって爆発しそうなので

その前に一つだけここに書かせてください……( ; _ ; )

 

 

 

未着チケに10万も払えるかああああああ!!!!!!ばっかじゃねーの!?!?

おいおい、落ち着こーぜ。まだ到着は愚か発送もされていないチケットをそんな高値で取引する輩がいるわけないよな… と思うじゃないですか。いるんですよね、これが。

積んでまで入りたい気持ちは共感できます。

ただ積んで入ったとすると、7,000円+手数料+α の+α の部分は彼ら(というより事務所ですが)の手元ではなく積んだ相手、つまりオタクやダフ屋やそういった見ず知らずの相手の懐に入るわけです。

悔しいと思いませんか?自分の好きなことのために使おうと思って自分で稼いだお金が知らない人のお金になるなんて。

あまりにも倍率が高い公演で、そして到着したチケットが最前列だったり、いわゆる良席チケだったのなら多少の積み金は理解できます。

 

あくまでも私が言いたいのは、未着で限度を超えた値段の取引は見ているのが耐えられないということです。ましてや自分で稼いだこともないような中学生や高校生が売り手というところに闇を感じます…

 

ひとりでも多くの落選してしまった方が

良心的な取引相手様に出会えますように……。