ただいま。

前回の記事を書いてから、それまでこの沼に足を踏み入れてからずっと続いていた 「大好期(よみ:だいすき)」が途絶え、一度いろんなことを冷静に考えてみました。

 

嫌い とは言ったものの ファンをやめられるわけでもなかった。

他に好きなジャニーズ(担当を名乗りたいほどの)が現れたわけでもなかった。

 

ずっとモヤモヤしてた気持ちを 確かに「嫌い」っていう簡潔な言葉で表してしまったけど、心の底の深いところから「嫌い」と思っていたら そんな言葉すら出てこないんだと ジャニオタの友達に教えられました。

 

なんなら「長いこと付き合ってる彼氏と大喧嘩した」ようなもんだよ、と。

 

長いこと続いた恋愛なんぞ過去に存在しないのでイマイチぴんと来なかったのはここだけの話

 

そして仕事の合間や通勤時間にたくさんのジャニオタさんのはてなブログにお邪魔させていただきました。

 

そこで色々な応援スタンス・他のグループのジャニタレの振る舞い方を知りジャニーズとファンの関係って難しいなと思いました!!!!

 

とあるタレントはファンを彼女のように扱ってくれる。

また別のとあるタレントはファンはあくまでもファンだという扱いをする。

 

誰がどういうスタンスで活動をしようと その人の好きなようにすればいいんだと私は思いました。

だからその逆も然りで、どういうスタンスで応援してもいいんですよね。

 

だから私も好きなように、

自分の気持ちに対して素直に(これが大事)

裕翔くんを応援したいと思います。

 

すごく当たり前のことを忘れていました!!

変なことを考えてしまいました。

こんなファンでごめんね!!!!

 

今なら声を大にして言いたい。叫びたい。

 

 

裕翔くん好きだよ!!!

大好きだよ!!!!!!

 

3日で心が戻って来ました。

なんて軽率な。典型的なちょろオタですね。

 

そんな今日は 私が裕翔担になってから

100日を7回数えた そんな日。

 

まだまだ、たくさんの100を積み重ねて

世界一の裕翔担(笑)になります。(笑)

 

 

じゃあの✋🏻