完璧な人とオレの女

先ほどのJUMP da ベイベー!で初公開された、今月発売のDear.収録曲『Mr.Flawless』と『MyGirl』がやばすぎて 墓を建てたらむです。

 

明日のらじらーサタデーで 伊野尾くんと八乙女くんの『今夜あなたを口説きます』が披露されるということで、かなり!期待していましたが

やはりべいじゃんはやってくれた~!!!!!

 

今回のアルバムの曲、今のところ全部好きでどうしよう!って感じ!!!

JUMPing CARも大好きだったしs3artもJUMP WORLDもJUMP NO.1も素敵な曲ばかりだけど、Dear.のやばさがやばすぎてやばい!!(語彙力)

 

1曲ずつの感想はアルバムが発売されてから書こうと思っていますが、今のこの気持ちを吐き出さなければ苦しくて爆発してしまう!!

 

なので『Mr.Flawless』と『MyGirl』だけ 現時点での感想を書きます。

 

以下錯乱中につき ご注意願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mr.Flawlessなんなん!???!!!?

完璧な人(直訳)過ぎるな!!!?

 

イントロ→かっこいい

冒頭のゅぅゃ→エロかっこいい

その次の裕翔くん→だいすきかっこいいだいすきあはんなにこれもう超絶かっこいい

そして薮さん→THE 帝王 待ってました!!!!(平伏しながら)

 

某所某所で出てくる 3人の色気に子宮ぶちのめされました(散れ)

雑誌で「アイドル感やばい。コンサートではキュンキュンさせる演出を考えてる」って言ってたけど コンサート始まる前からこんなにキュンキュンしてるのに いざ本人目の前にしたらキュンキュンどころで済まないのでは!?と思っていますので御三方そこのところ宜しくお願いします(?)

裕翔くん表現するの本当 上手になった。

演技も勿論そうだけど、音楽で魅せられることって本当に凄いと思う!

楽しみだなぁ!!!(>_<)

 

そしてMyGirlなんだけど…

有岡×山田ってあんなにかっこいいんだね!!!!(知ってた)

 

いや、シンプルに、メンバーが誰だとか そういうこと抜きに、普通にかっこよすぎない????みんな恋しない????

私はしましたよ?!?!???!!!!

うわぁーーーーーーー(><)って言いながら聴いてました。

これ該当担だったら尚更 うわぁーーーーーーー(><)だっただろうなと思いました(語彙力)

 

それにしても山田くんのプロデュース力やばない……?

セルフプロデュースのみならずメンバーのミリをも最大限に発揮させちゃうとか、山田くんこそMr.Flawless(完璧な人)じゃない……?

 

はぁ~!大阪公演行きたかった~!!!!

 

その前に27時間テレビ!色々 気になること(キスブサとかキスブサとかキスブサとか)あるけど!

スカッとJAPANに裕翔くん出演するみたいだし!

あれもこれもそれも引っくるめて楽しみ!!!

 

 

 

寝れるかな…。