シンデレラになりたい話。

まずはアルバムDEAR.初週売上25万8000枚おめでとうございます!!!!!!

 

自己最高記録!!!!前作のJUMPing CARは累積が21万超らしいのですが、初週で累積を上回るなんてすごい人気の加速度・・・

 

今回は通常盤にMr.FlawlessのMV応募コードが付いていた程度なので複数買いもそこまでは多くないと見込めますよね。

純粋に1タイプずつ買ったと仮定しても86000人が手にしたということですかね()

 

1曲1曲の感想も書きたいと思っているところですが、それはまた次回にして。

タイトルの通り、頭の悪い記事を書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

Hey! Say! JUMPのファンのことをJuliet(10liet) と呼ぶ時代があったことをご存知でしょうか。

今はとびっこ(笑)が主体になっているのかな、、?

魚卵みがありますね!

まぁ とびっこはさておき。

Romeo&Julietという曲もありますし、その話は最近ファンになった方も多少は耳にしたことがあると思うのですが、ロミオとジュリエットって、悲劇的な物語ですよね。

結ばれない運命のふたりが恋に落ちて・・・(雑)

っていう本当にアイドルとファンみたいな!!!!!!!!!!

 

そんなジュリエットよりも、シンデレラになりたいと思いませんか?

 

継母やお姉様方に罵られいびられこき使われ、

服は煤だらけ、顔も汚れてとても清潔とは言えない環境での過酷労働をさせられます。

でもある時 ひょんなことから舞踏会に参加することになるんですよね。

そして王子と出会い、色々あってめでたしめでたし、と。(端折りすぎ)

 

 

まぁシンデレラほどの辛い思いはしたくないけど(おい)、普段たくさん働いて多少はきつい思いもして舞踏会(コンサート)に行って、王子(自担)に出会って・・・

 

めでたしめでたししたいですよね!!!!!!

 

 

はぁ~~裕翔くんめでたししよ~~ヽ(;▽;)ノ!!!!!!!

 

薔薇もサインボールも銀テもファンサもいいから裕翔くんくださi(((

 

 

私のツアーは宮城公演から始まります・・・(T_T)

夏の横アリ行きたかったー!!!

裕翔くんの誕生日お祝いしたかったーー!!!!

お仕事です・・・ |ω・`)

 

心の中は この世で一番祝うくらいの気持ちで溢れてるからね!!!!!!

 

乱文お騒がせ致しました。

読了感謝申し上げます。