じゃにおた自己紹介バトン !

流行には乗ってみるタイプのオタクなので
私もやってみたいと思います!

 

 

 

okometokaraage.hatenablog.jp

 

 

 引用元はこちら↑(ありがとうございます!)

 

 

 ◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

 

【名前】らむりん

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:中島裕翔くん


好きなところ:見た目がとんでもなくタイプ。あとお仕事に対する姿勢、仲間を思いやれる真っ直ぐなところが憧れ。


担当になったきっかけ:気付いたら日常生活に必要な存在となっていました(重い)

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

幼稚園時代はSMAPが好きで、小学生低学年の頃は修二と彰に育てられました。(その頃には裕翔くんと出会っていた模様)ですが完全茶の間。くそドドドにわか。

 

しっかりジャニヲタだと名乗り始めたのは2014年夏、水球ヤンキースの頃から。

たまたま見た水ヤンに裕翔くんが出てて「Hey! Say! JUMPのでっかいイケメンが金髪になってる!?え!?」と衝撃を受けて以来ズブズブと沼にハマりました。

 

 

【担当遍歴】

遍歴も何も、裕翔くんが最初の担当だし、最後の担当になると思っています。

 

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

 ゆとやま(裕翔くんと山田くん)

 お互いがお互いを意識しあって、高め合えるそんな彼らの仲は私なんかが語れるほどの薄っぺらさじゃない。それを傍観させていただけるこの世界に万歳。

 

 

【1番心に残ってる現場】

Hey!Say!JUMP COUNTDOWN LIVE

2015-2016 JUMPing CARnival

 

 

【初めて行った現場】

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2015

JUMPing Carnival 札幌公演

 

 

【最近行った現場】

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016

DEAR. 宮城公演(8/28 1部)

 

 

【次行く現場】

Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2016

DEAR. 札幌公演

 

 

【記憶に残ってるファンサ】

 カウコン(年越し公演)でビスタ席に入った時に裕翔くんから頂いた満面の笑み付きの両手指差し&お手振り

 

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

 ① 明日へのYELL:裕翔担になって初めて買ったJUMPのCD、そして水球ヤンキースの主題歌だったので思い入れがあります。

「やる前からダメだって 決めつけてるだけで

ほら やれないわけじゃない

明日は来るよ 踏み出した1歩が 君の未来へ」

ドラマととてもリンクしていて、出来ないと諦めずにまずはチャレンジしてみるんだ!という気持ちにさせてくれます!

 

② Dash!!:裕翔くん作詞っていうことを抜きにしても、歌詞がドンピシャで心に澄み渡る。

「失敗なんておそれなくて いいんだよ
期待だけをポケットに めいっぱい詰めて行くんだ」

ここの歌詞が特に好きです!肩の荷がすっと降りるというか、気を張らずに自分らしく頑張ろう!と思わされます!

 

③ ただ前へ:初めて聞いてから今までずっと好き。JUMPing CARnivalでの演出もとても良かったですね(;_;)

「目の前を塞いでいるのは 壁じゃなくて扉なんだ

恐れないで焦らないで 君だけの明日を その手で掴むのさ」

大人になったセブンちゃんがここを歌い上げる姿には何度見ても心を揺らされます(;_;)

 

…応援歌を好む傾向があるようです(笑)

 

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

① 我 I Need You「な~なななななな~ななな~」脇パタパタ

 

② School Girlの大サビで横一列になって肩を組むじゃんぷちゃん

 

 ③ キミアトラクションの「(誰もが羨む)アトラクション」で縦一列になったあとにヒョコヒョコっと飛び出すじゃんぷちゃん

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

 青春アミーゴ

 

 

【1番好きなペンライト】

持ってはいませんが、NEWSのQUARTETTOのト音記号型のペンライトはすごくおしゃれでかわいいと思います!

 

 

【1番好きな衣装】

チョコミント

ナポレオンジャケットに、ストライプのパンツが爽やかっこよくて好き!

 f:id:uuuuuuuu1O:20160902150148j:image

 

 

【よく買う雑誌】

 最近はduet(じゃんぷちゃんが連続表紙を務めているため)、テレビ誌はビジュが良ければごっそり買ってしまいます♡(なんてったってあの安さ)

 

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 中島裕翔・高木雄也・薮宏太「Mr.Flawless」のMV。

どこからも引用出来ないのが悔しい…

しかも抽選で当選した1万名の手元にしか行き渡らないものなので、買って見るということが出来ないのがつらい…

もし周りに手に入れたお友だちが居られましたら是非見せてもらってください(;_;)

本当にかっこいいんです(;_;)語彙力不足であのかっこよさすら伝えられない(;_;)

 

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

物心ついた頃から女子ドルを追いかけていました…主に48界隈。ハロプロとスタダも好きです(DD)

 

 

【最近気になっている子】

 Mr.KING 高橋海人くん

関西ジャニーズJr. 大西風雅くん

 二人とも天使。

 

 

【最後に一言!】

こんなつまらないオタクですが

何卒よろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

◌⑅◌┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈◌⑅◌

 

楽しかった!!!お時間ある時にみなさんもやってみてはいかがでしょうかo(^_^)o