いろんなこと

仙台公演の話も札幌公演の話も書きたいのになかなか書けずとうとう9月が終わりそう!!

MステのRWMが最高だったことも9周年のこともあるのに!!!

 

そんな中突如舞い込んできたあの記事を受けて書きたくなったので。

ファンに出来ることって何なんだろうね。

彼氏が浮気した、とかだったら1発殴って罵声浴びせられるけどそんなことできないし。

付いてくか離れるかしかないんだなぁ。

わたしも4月に自担のスキャンダルがあったから、気の持ちよう程度ならアドバイスできるけど(笑)

いま空元気でやりきってるとしても、いつかグッと心に響くときが来るから、その時はどうか強く生きてほしいです。伊野尾くんのファンの子にも、伊野尾くん自身にも。

 

かく言う私は裕翔くんが笑っているだけでハッピーになるオタクだから、少しでも「ここに貴方のファンはいるよ」ってアピールして気付いてもらって笑顔にさせてあげたいなぁって思って横アリに向けて準備してるよ~~~~!!!!

 

あんまり上手く纏められないからこの辺でやめとく。