DEAR.

書きたい書きたいって言いつつ11月になってしまった…。

お久しぶりです。らむです。


私的なツアーのお話もHOPEのこともたくさん書きたかったのに、仕事が立て込んだり精神的に参ったり(笑)いろんな面が忙しくてなかなか書けなかった…という言い訳…


何から書こう!とりあえず!

Hey! Say! JUMP LIVE TOUR 2016 DEAR.

全公演終了!!!お疲れ様でした!!!!!



やまちゃんが構成、セトリ、グッズって何から何まで考えてくれて。
やまちゃんの世界観が、うんと詰まりに詰まった素敵なコンサートでした(;_;)


全7都市、追加公演も合わせて計35公演だよ…
SUMMARYかよ……(;_;)
大阪横アリ福岡宮城札幌広島横アリ名古屋、
横アリにいたっては8月と10月の2回もやってるんだよ…
みんな忙しかったのによく頑張ったよなぁ(;_;)


ドラマや映画も挟んで髪色も髪型も変わったメンバーもいて、腰の不調を訴えたメンバーもいて、嫌な記事も出回ったりして。決して順風満帆に過ぎたツアーではなかったよね。


ツアーの途中で新曲(FantasticTime)が発売されて、それに伴ってセトリに変更があったり。

でも最後はFrom.で締めてくれたみたい!(;_;)


なんて素敵な終わり方なんだよう……

私のラストはこの前の横アリだったから、名古屋は一公演も入れなかったけど、そしてその事に関しては少しの後悔が残ってるけど、


はやくDVDとBlu-ray(←ここ重要)を発売してくれ……

出来ればツアー準備に関する会議やリハ、舞台裏を特典映像として付けてくれたらもっと嬉しい……


あぁ!!!!年末にはまた会えるんだね!!!!おとといしっかり振り込んできたよ!!!!!


久しぶりにしてはきょうも相変わらず支離滅裂ですが、次のduetの表紙が裕翔くんということでわたしは元気に生きていきます(^_^)


My Dear. 裕翔くんへ捧ぐ……

7月29日からきょうまでご苦労様でした!!

しばらくはしっかり休んでください!!

Hey! Say! JUMPありがとうございました!!!