地球をこころと読むと決めた日

(昨日のことだけど)

Hey! Say! JUMP CDデビュー

9周年おめでとうございます!

 

当時はまだファンじゃなかったし、リアルタイムで応援してきた時間なんて短いけど、周りにジャニオタの友だちもいたし、自分自身ミーハーなテレビっ子だったからバレーの人たちって認識で見てました。(笑)

 

ファンになってからJUMPが歩んできた今までのことを知る上で、ほかのグループがどうかは分からないけど、この10人は遠回りも寄り道も沢山してきた人たちだっていうこと、そして乗り越えるために沢山ぶつかり合ってきた人たちなんだなっていうことを知りました。

(その時から応援してこれたらよかったなぁとも思ったけど、好きになるタイミングって人それぞれあると思うし、新規古参問題はジャニオタ永遠のテーマであり、今話したいことではないので割愛します。)

 

私が言えることはただ一つ!

いつも私たちに笑顔をありがとう!!

これから先何十年もみんな笑顔で立っていてください!!大好きだよ!!