10

Hey!Say!JUMP、デビュー10周年おめでとうございます!

離れたり戻ってきたりバタバタしていて(←私が)

結成日にはちゃんとお祝いできなかったので、

きょうはひとつ、メンバーひとりひとりの好きなところを挙げさせていただこうと思います。

 

 

まずは、Hey!Say!7から。

 

 

やまちゃん。真っ正面からぶつかって来る全てに対して、真っ正面から受けて立っているところ。

 

知念くん。頭の回転が速くて、可愛いとかっこいいを上手く使い分けているところ。

 

 裕翔くん。ずっと真っ直ぐで絶対にブレない、芯の強いところ。

 

圭人くん。折れない優しさ。いつも誰よりも、周りを見ているところ。

 

 

そしてHey!Say!BEST。

 

 

だいちゃん。期待を裏切らない、10求められたら20にも30にもして返すところ。

 

髙木くん。周りとの距離の詰め方が凄く上手で、人の気持ちにすぐ気付いてあげられるところ。

 

いのちゃん。ここだと言うタイミングで、ファンの気持ちを汲み取った言動をしてくれるところ。

 

光くん。どんな場面でも、良いことも悪いことも自ら発信してくれるところ。

 

薮くん。常に公平でいてくれて、みんなの味方でいてくれるところ。

 

 

 

どんな目線だよ、ってツッコミはしないでください…

 

やっぱり9人の楽しそうにしてる姿や笑顔を見ると 好きだな って思います

これからも"らしさ"を失わず

9人みんな仲良く、笑顔で過ごしてください。 来月発売される11年目スタートの曲も、

とっても楽しみにしています …✳︎